嵐はいつ?
おてんき悪くなるって言ってたのに今日も普通だ!
今日荒れといてくれないとなのにー!
明日来るのは5人組の嵐でいいのよ。雪とか雨とか暴風とかホンモノの嵐はやめてね。
恥ずかしいより暖かいを優先するので、ゴム長はいてグッズ買いに行くことになりそうかな?
今年はちよっとのんびり行こうと思います。

12:47 / - / comments(0) / -
17周年
に寄せて書くことなんてなーんにもなくて、ただ相変わらず好きだなぁって。
今日はしみじみとアルバム聞いて、やっぱり好き…と浸る…っていう気持ち悪いことしてたよ。
でもほんと、毎年ちゃんと新しく出るアルバムを好きになって、バカみたいに繰り返し繰り返し聞く曲が必ずあって、演出やらあれこれ妄想したりヒトの分析読んでふう〜んって思ったりするの、ぜんぜん飽きない。楽しい、ありがたい。
不思議なくらいに相変わらず。
もうほんと、
Miles awayが好きすぎてね、
なんか聞いてるとどっかトリップするかんじがある…
あと相葉さんの使い方がすごく…イイ!!と思うの。そのフレーズでそのメロディでそのコーラスなのねファルセットなのねたまらんですよねよくお分かりですねキャー!!ってなりながら聞いてます。
いや、あれもこれもね、好きなのいっぱいあるんだけどねーほんと。幸せだよね。

さ、寝る前にまたリピして、良い夢見よう♡
00:22 / - / comments(0) / -
今更だけどアルバム前夜
あーゆーはっぴー?フラゲしてきたもののまだ開封出来ておりません。ていうか怖いなぁ…どんなだよアモーレ…正直ね、前回のアルバム、ミスターファンクさんで一番キュンときたのは初めて聞いた時に

『俺だけを見ろ』

って言った!今!?なに?命令?

!!!!!って瞬間と、

シークレットトークでソロについて話してる時にテンポをめっちゃ落としたの!って話しをしている時のあの、入ってくるテンポにしたかったんだよね〜って言ってるあたりのセルフプロデュースっぷりというか、そんなこと考えてたんだぁ♡っていうあたりが私の気持ちとしてはMAXで、正直コンサートでは白い布見るたびハラハラするばかりでなんでそんな命がけでやんなきゃいけないのよ。いや、最後の挨拶で『僕はいま猛烈に生きてます!』って言ってるの最高に好きだけど、でもソロ見るのあんまり楽しめなくて、ごめんなさいだけど。ってなんか悶々としてたの。してたのよ。ジャポニズムはとっても大好き、各自のソロで何かにチャレンジするっていう演出も素晴らしいと思う。しかし、あの白い布は私にはハードすぎたのね、仕方ない。

だから今回のはタイトルもうわぁ♡だし、前回のシークレットで映像いっぱい見てるって楽しくやりたいとかあつくなりたいって言われたらもう期待しかなくて、きゃーもうどうしようー!!

っていう、今の心境をね、そっと残しておきたくなって、書いておくよ。
さぁ、もう眠いから、寝てしまおう、
あした起きるのが最高に楽しみー!
00:21 / - / comments(2) / -
いんざるーむ!
とりあえず一枚目をザッと見たとこ。透けてたか?あんなスケスケの袖だったんですかあいばさん!!!!!私のぽんこつ双眼鏡じゃ分からなかったわー
あれがもうカッコよすぎて好きすぎて、そんな気持ちが久しぶりすぎて、あぁ、、こういうのに相当飢えてたんだなって思う。ねぇ、ジャケットを手に取って羽織るだけなのに、それだけなのに、なんであんなにかっこいいの?
10:18 / - / comments(0) / -
復活なんとか
お久しぶりに更新してみようかな〜?
テレビも雑誌もほぼほぼ追っかけられないやる気のなさですが、ブルーレイ〜フラゲ〜って、ちょっぴりワクワクするくらいの気持ちはあるんだよ。楽しみだな〜
18:37 / - / comments(0) / -
新年
あけましておめでとうございます。
もうこのブログも放置っぱなしで畳むかどうかなぁああ〜と悩みつつな昨今、

いま新年会帰りでバス待ちながらひっさびさレコメン聞いてるんだけど

一曲目がツレッと「チェックのマフラー」だったりして
もうなんかやっぱり色々とやめられないわなぁ…と思っているところです。

ことしもよろしくお願いします。

相葉さんの好きなフルーツ

第3位 桃
第2位 梨
第1位 マスカット

だ、そうです。

う〜ん。可愛い(笑)

00:15 / - / comments(0) / -
ふぁんくさん
新しいアルバム、震えながらソロ聞いたです。

こわいこわい、どうなっちゃうんだろうあたし!

宮城のソロは、、、予想外からのどストライクな演出で、もうさぁ、ところどころ記憶が怪しいんだよね。。一瞬で真っ白になっちゃう。

今回も、まともに意識を保てる自信がないな。

とりあえず、イカすパーリーピーポー目指してイルマニアの研究でもします。


18:45 / - / comments(0) / -
in Miyagi
その後の病状がどんなかんじなのかというと、

うちの洗面は緑と赤のコップが置いてあって

男は緑、女は赤、

を、

使わなくちゃいけないのだけど、

宮城から帰って、

ボーっと歯を磨いて

なんか違和感感じて

見たらみどりのコップ使ってて、

「あ。」

ってなるくらいには頭の中がみどりいろです。

ソロは、、途中、記憶がありません。

彼岸を渡らなくて良かったと、、ほんとうに良かったと思っています。

きょうもあしたもだいすきだよ。

ずっとついてくよー
 
16:31 / - / comments(0) / -
<< 2/2PAGES