<< 終わっちゃった | main | 新CM! >>
それと未満都市の件
ほんとド新規ですみませんと謝らないといけないことですが、ミュージックデイで羽鳥さんが口に出すまで「みまんとし」だと思ってました。シティーね!未満シティーなのね!なんにも知らなすぎてごめんね!

それにしてもさ、あの愛されるより愛したいマジで!の助っ人が目立ちすぎてはいなかったですか?白いからさ、白着ちゃってるからさ、

え?

先輩より前に立ってますか?

くらいに見えません?

しかもカメラ左からばっかり撮るし、え?ひょっとして生歌なの???ん?

「なんだっていいじゃん、」って歌い始めたとき、心臓震えたよ、、

アンニュイ!!
低音!!
真顔!!(←そこ指摘するトップには勝てない)

「なんだっていいじゃんそんなこと」

ですってよ奥さま!

きゃーーー!!!

きゃーーー!!!


そんなにかっこいいとこ無料配信しちゃったらダメだと思うー!

ほんと素敵だった。

08:58 / - / comments(0) / -
08:58 / - / - / -
COMMENT