<< 花冠 | main | それと未満都市の件 >>
終わっちゃった
御前様…

わーきゃーこのひと怖い怖い!言いながら毎週ドキドキみてたのに、最後はそうだよね、やっぱり優しいよね素敵だよねで終わっちゃってなんだか少しさみしいくらい。いや、もうちょっと色々先延ばしして続きは映画で!とかでもいいんだよ?
あんなにスッキリ!終わるなんて。御前の謎が解けちゃったらもう続かないじゃないか!

でもでも、
綺麗だったぁぁぁあお
あの最後のキスの寸止め!!
何度リピってもうわー!ってなるし。

で、終わってしまってつまんないさみしい〜ってなるかと思ったら「つなぐ」がいちいちかっこいいから大変です。
07:05 / - / comments(0) / -
スポンサーサイト
07:05 / - / - / -
COMMENT