<< ドラマの感想 | main | 終わっちゃった >>
花冠
なんだかもうこのドラマ見る前緊張さるようになっちゃって今日は旦那の腕をブンブンしながら

かっこよすぎる!

無理!

全世界が相葉担になっちゃうよどうしよう!!!!!

息が!

できない!!

ほんっっっっと、色々がいっぱいすぎて消化できない無理無理無理…幸せっていうか、こんなの見せてもらっていいの?タダで見ていいの?なにこれ?
もうなんか、
こーわーいーー!

眠いのに、興奮してて眠れない。いや眠い。すっっっごい見た後疲れるから早く寝たいんだけど、何かを吐きだしておかないと辛いわ…
そうそうやっぱそこだよね。その顔だよねその瞬間だよねさすが相葉担分かってくれる?ってTLに話しかけている私です。
22:10 / - / comments(0) / -
スポンサーサイト
22:10 / - / - / -
COMMENT