

/ - / - / -
<< 旦那の留守に | main | こんなとき、 >>
おたんじょうび、
おめでとうありがとうございます!

起きて、ぼーっとした頭で思ったことは、

『かみさま わたしに まさきをありがとう』

産んでないけど。

もうそのくらいしかなくて、あはは〜ん。
TLは、ぽえむで溢れてる。あぁ幸せ!!

我が家は雪にすっぽり覆われ、かまくらの中に暮らしてるみたいです。
先週なんと、ツルツル路面で転んで骨折し、一年で一番忙しい週をまるまるお休みするという奇跡起こしちゃったよ…!!
今年は何故かこの年代(35〜45)の怪我が多いんだよと、腕の装具を作る技師さんが仰ってましたので、皆様もお気を付け下さいね。
ってか、ほんと札幌の雪の降りかたおかしいよね〜
14:27 / - / comments(0) / -
14:27 / - / - / -
COMMENT