<< 今更だけどアルバム前夜 | main | 嵐はいつ? >>
17周年
に寄せて書くことなんてなーんにもなくて、ただ相変わらず好きだなぁって。
今日はしみじみとアルバム聞いて、やっぱり好き…と浸る…っていう気持ち悪いことしてたよ。
でもほんと、毎年ちゃんと新しく出るアルバムを好きになって、バカみたいに繰り返し繰り返し聞く曲が必ずあって、演出やらあれこれ妄想したりヒトの分析読んでふう〜んって思ったりするの、ぜんぜん飽きない。楽しい、ありがたい。
不思議なくらいに相変わらず。
もうほんと、
Miles awayが好きすぎてね、
なんか聞いてるとどっかトリップするかんじがある…
あと相葉さんの使い方がすごく…イイ!!と思うの。そのフレーズでそのメロディでそのコーラスなのねファルセットなのねたまらんですよねよくお分かりですねキャー!!ってなりながら聞いてます。
いや、あれもこれもね、好きなのいっぱいあるんだけどねーほんと。幸せだよね。

さ、寝る前にまたリピして、良い夢見よう&#9825;
00:22 / - / comments(0) / -
00:22 / - / - / -
COMMENT