<< いんざるーむ! | main | 17周年 >>
今更だけどアルバム前夜
あーゆーはっぴー?フラゲしてきたもののまだ開封出来ておりません。ていうか怖いなぁ…どんなだよアモーレ…正直ね、前回のアルバム、ミスターファンクさんで一番キュンときたのは初めて聞いた時に

『俺だけを見ろ』

って言った!今!?なに?命令?

!!!!!って瞬間と、

シークレットトークでソロについて話してる時にテンポをめっちゃ落としたの!って話しをしている時のあの、入ってくるテンポにしたかったんだよね〜って言ってるあたりのセルフプロデュースっぷりというか、そんなこと考えてたんだぁ&#9825;っていうあたりが私の気持ちとしてはMAXで、正直コンサートでは白い布見るたびハラハラするばかりでなんでそんな命がけでやんなきゃいけないのよ。いや、最後の挨拶で『僕はいま猛烈に生きてます!』って言ってるの最高に好きだけど、でもソロ見るのあんまり楽しめなくて、ごめんなさいだけど。ってなんか悶々としてたの。してたのよ。ジャポニズムはとっても大好き、各自のソロで何かにチャレンジするっていう演出も素晴らしいと思う。しかし、あの白い布は私にはハードすぎたのね、仕方ない。

だから今回のはタイトルもうわぁ&#9825;だし、前回のシークレットで映像いっぱい見てるって楽しくやりたいとかあつくなりたいって言われたらもう期待しかなくて、きゃーもうどうしようー!!

っていう、今の心境をね、そっと残しておきたくなって、書いておくよ。
さぁ、もう眠いから、寝てしまおう、
あした起きるのが最高に楽しみー!
00:21 / - / comments(2) / -
スポンサーサイト
00:21 / - / - / -
COMMENT
rikaさん、ありがとうございます〜
コメント返しも久しぶりすぎて緊張しますね!
なんだか恥ずかしくなって過去ログも伏せてますが、脳内ぐるぐる3周くらいして結局何も変わらずの相葉担でした(笑)
ハラハラした割にソロも監修曲もサラッと聞いてしまい、Miles awayばかりをネットリと聞いてしまっています。ちょっと私がどんだけこの曲好きか聞いてよ!って感じ(笑)
コンサートはどうにか潜り込むつもりです。ひたすら楽しみですね&#9825;
まゆこ / 2016/10/29 8:11 PM
お久しぶりです。FINAL LOVEの頃からお邪魔していた者です(*´&#42163;`*)
更新がとっても嬉しかったです〜。
ハピコン(というらしい)ツアースタートの札幌に行かれるのですか?
私も五年ぶりに自分の名義が当選して参加できることになりました。
去年のジャポニズムは素晴らしいコンサートだったけれど、わたしも相葉くんのソロはごめんなさい、ハラハラドキドキで楽しめなかった1人です。ディスコスター様はだいすきでした!
Amoreききましたか?
80年代アイドルの懐かしいメロディー(トシちゃんの抱きしめてトィナイトみたい)で、思わず笑っちゃいました。私もアモーレどうなっちゃうかしらと心配してたけど、大丈夫そう笑
間違いなく完璧な会場一体感になりそうな予感。
ともあれ、まゆこさんの感じた雅紀と嵐のお話がまた聞けたら嬉しいです。
長々と馴れ馴れしいコメントを失礼致しました。
rika / 2016/10/28 1:46 AM