花冠
なんだかもうこのドラマ見る前緊張さるようになっちゃって今日は旦那の腕をブンブンしながら

かっこよすぎる!

無理!

全世界が相葉担になっちゃうよどうしよう!!!!!

息が!

できない!!

ほんっっっっと、色々がいっぱいすぎて消化できない無理無理無理…幸せっていうか、こんなの見せてもらっていいの?タダで見ていいの?なにこれ?
もうなんか、
こーわーいーー!

眠いのに、興奮してて眠れない。いや眠い。すっっっごい見た後疲れるから早く寝たいんだけど、何かを吐きだしておかないと辛いわ…
そうそうやっぱそこだよね。その顔だよねその瞬間だよねさすが相葉担分かってくれる?ってTLに話しかけている私です。
22:10 / - / comments(0) / -
ドラマの感想
でぃすこすたー様!!!

…!

で。え、いいのこれいいの合ってんの?面白いの?大丈夫?
きゃー!あばんちゅーるはイヤーーーー!!!

っていう馬鹿丸出し感想を置いておきます。

こわいわー楽しいわー
00:09 / - / comments(0) / -
こんなとき、
あぁ…

と思いながら…

まぁ言うことないよ他担だし、、

って、サラリと静観とか出来ないじゃん?

私だって好きだもんーー!!(2番目に)(失礼)

これでチケット取りやすく…なんないかな〜とか、
腹黒いことでも考えてバランスをとるんだ!
どうやってこのなんかもやもやするような気持ちと、折り合いをつけたらいいんだろ?関係ないけどさ、ないけどさ!
なくないんだよ。そうでしょうよ

ってことで、
今朝はソフランの人にと〜っっても癒されました!

君は僕のビタミン剤…
00:55 / - / comments(0) / -
おたんじょうび、
おめでとうありがとうございます!

起きて、ぼーっとした頭で思ったことは、

『かみさま わたしに まさきをありがとう』

産んでないけど。

もうそのくらいしかなくて、あはは〜ん。
TLは、ぽえむで溢れてる。あぁ幸せ!!

我が家は雪にすっぽり覆われ、かまくらの中に暮らしてるみたいです。
先週なんと、ツルツル路面で転んで骨折し、一年で一番忙しい週をまるまるお休みするという奇跡起こしちゃったよ…!!
今年は何故かこの年代(35〜45)の怪我が多いんだよと、腕の装具を作る技師さんが仰ってましたので、皆様もお気を付け下さいね。
ってか、ほんと札幌の雪の降りかたおかしいよね〜
14:27 / - / comments(0) / -
旦那の留守に
レコメンを聴いてました。久しぶりにのんびりじっくりと。飛行機乗るときは通路側がいいという意見がご一緒で密かに嬉しい私、うふふふ。

つーかさ、
だいたい節目の時とかコンサート終わりでかかるレコメンの曲にハッとすることよくあるんだけど、ワンダーラブとMiles awayとトーキョーラバーズちゅーんないと!って!!
なにその痺れるラインナップ〜!!ヒィ!

と、なりました。
ま、トーキョーラバーズって相葉さんさんの声なんかほぼほぼ聞こえないけどね、なんか、好きなんだよね。

コンサートの感想も書きたいなぁ。WSやる頃には。。
02:23 / - / comments(0) / -
アモーレ!
相葉さんずるいなぁ。
もうぜんぜん手のひらの上で転がされてるだけの私…

だいすきだ!
22:35 / - / comments(0) / -
嵐はいつ?
おてんき悪くなるって言ってたのに今日も普通だ!
今日荒れといてくれないとなのにー!
明日来るのは5人組の嵐でいいのよ。雪とか雨とか暴風とかホンモノの嵐はやめてね。
恥ずかしいより暖かいを優先するので、ゴム長はいてグッズ買いに行くことになりそうかな?
今年はちよっとのんびり行こうと思います。

12:47 / - / comments(0) / -
17周年
に寄せて書くことなんてなーんにもなくて、ただ相変わらず好きだなぁって。
今日はしみじみとアルバム聞いて、やっぱり好き…と浸る…っていう気持ち悪いことしてたよ。
でもほんと、毎年ちゃんと新しく出るアルバムを好きになって、バカみたいに繰り返し繰り返し聞く曲が必ずあって、演出やらあれこれ妄想したりヒトの分析読んでふう〜んって思ったりするの、ぜんぜん飽きない。楽しい、ありがたい。
不思議なくらいに相変わらず。
もうほんと、
Miles awayが好きすぎてね、
なんか聞いてるとどっかトリップするかんじがある…
あと相葉さんの使い方がすごく…イイ!!と思うの。そのフレーズでそのメロディでそのコーラスなのねファルセットなのねたまらんですよねよくお分かりですねキャー!!ってなりながら聞いてます。
いや、あれもこれもね、好きなのいっぱいあるんだけどねーほんと。幸せだよね。

さ、寝る前にまたリピして、良い夢見よう♡
00:22 / - / comments(0) / -
今更だけどアルバム前夜
あーゆーはっぴー?フラゲしてきたもののまだ開封出来ておりません。ていうか怖いなぁ…どんなだよアモーレ…正直ね、前回のアルバム、ミスターファンクさんで一番キュンときたのは初めて聞いた時に

『俺だけを見ろ』

って言った!今!?なに?命令?

!!!!!って瞬間と、

シークレットトークでソロについて話してる時にテンポをめっちゃ落としたの!って話しをしている時のあの、入ってくるテンポにしたかったんだよね〜って言ってるあたりのセルフプロデュースっぷりというか、そんなこと考えてたんだぁ♡っていうあたりが私の気持ちとしてはMAXで、正直コンサートでは白い布見るたびハラハラするばかりでなんでそんな命がけでやんなきゃいけないのよ。いや、最後の挨拶で『僕はいま猛烈に生きてます!』って言ってるの最高に好きだけど、でもソロ見るのあんまり楽しめなくて、ごめんなさいだけど。ってなんか悶々としてたの。してたのよ。ジャポニズムはとっても大好き、各自のソロで何かにチャレンジするっていう演出も素晴らしいと思う。しかし、あの白い布は私にはハードすぎたのね、仕方ない。

だから今回のはタイトルもうわぁ♡だし、前回のシークレットで映像いっぱい見てるって楽しくやりたいとかあつくなりたいって言われたらもう期待しかなくて、きゃーもうどうしようー!!

っていう、今の心境をね、そっと残しておきたくなって、書いておくよ。
さぁ、もう眠いから、寝てしまおう、
あした起きるのが最高に楽しみー!
00:21 / - / comments(2) / -
いんざるーむ!
とりあえず一枚目をザッと見たとこ。透けてたか?あんなスケスケの袖だったんですかあいばさん!!!!!私のぽんこつ双眼鏡じゃ分からなかったわー
あれがもうカッコよすぎて好きすぎて、そんな気持ちが久しぶりすぎて、あぁ、、こういうのに相当飢えてたんだなって思う。ねぇ、ジャケットを手に取って羽織るだけなのに、それだけなのに、なんであんなにかっこいいの?
10:18 / - / comments(0) / -
1/2PAGES >>